fc2ブログ

RK発光!

こんばんは

今日で、正月恒例の経験値UP期間は終了ですが、みなさん目標は達成できたでしょうか?
自分の今回の目標は・・・
2ndABを150にする!
でしたが、土曜日にはもうすでに達成してしまいw
新たな目標として、RKを発光させることに!

RKはブログで以前書いたことがありますが、ホール狩りが確立されていましたので装備や動きなどは問題なく
土曜から少し忙しくなり、なかなか時間を取ることができませんでしたが・・・
8fknIcBCRTjab1R1421081872_1421081881.jpg

無事発光!( ̄フ ̄)
何キャラ発光させても、このオーラを見るとニヤニヤしてしまいますw
素晴らしい達成感!!
ステは、どこでもいけそうなフラット型(←特に考えずステ振りましたw)
時空ブーツ調整が強そうでしたが、力にしようか俊敏にしようか迷ってたらめんどくなったのでフラットにw
好きなキャラではありますが、メイン職ではないんでねー。新装備は最低限に!

発光前に、ちょっとイスタナ洞窟行ってみたら、水ドラブレ狩りができましたので
ジョブ上げながら、金策兼ねて動ければなーっと思います

これでオーラキャラは・・・
メインアカ:Gvジェネ 民 修羅 連 RK
サブアカ:製薬ジェネ 皿×2
合計8キャラ!
随分オーラが増えてきました( ̄フ ̄)
さーて、次は何しましょうかねー

そういえば、そろそろDDがくるような・・・!!
金策しながら、また新たにオーラ目指して育てたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわのおすすめ記事!
攻略系の記事をまとめ!
たまに更新していきます
プロフィール

あいかわ

Author:あいかわ
・Vali鯖(2012/4/19にChaos+Magni統合)在住
・ジェネメインのつもり

所属ギルド GalaxyChild
Gvギルド なし
TEギルド なし

Gv:ジェネ
TE:LK

※Gv・TEともに所属ギルド解散のためフリー

RO丼(マストドン)
名前:あいかわ@vali
※一切書き込みはしてません、見る専門!
 人違い要注意!

最新記事
何人目のお客様?
カテゴリ
月別アーカイブ
バナー
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
注意
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。